どことなくソウジャナイ感漂っていた・・・クローラトラクタ 日本特殊鋼NTK4型「撮りトラ」

クローラトラクタ 日本特殊鋼NTK4型
農業に未来あり
農業に未来あり

今日は北海道で見たクローラトラクタ 日本特殊鋼NTK4型「撮りトラ」です。楽しみにしていたけど休館日で見ることができなかったスガノ農機の「土の館」。中には入れないけど、外にいくつかトラクターが展示してあるのでした。

雨ざらしで外に展示してある展示物ってけっこうありますよね? 所沢の航空博物館にもありました。外に展示=中に入れて上げない・・・そんな感じでなんだかB級感があるというか、何か違う・・・

こんなのです・・・でも、これはわりといい感じですね・・・大きくて入れたくても中に入れられないのか・・・
こんなのです・・・でも、これはわりといい感じですね・・・大きくて入れたくても中に入れられないのか・・・
クローラトラクタ 日本特殊鋼NTK4型
クローラトラクタ 日本特殊鋼NTK4型 ちょっと動きそうもない感じではあります。
クローラトラクタ 日本特殊鋼NTK4型
なんだか四角い「けいてぃー」みたいですねえ・・・

“どことなくソウジャナイ感漂っていた・・・クローラトラクタ 日本特殊鋼NTK4型「撮りトラ」” の続きを読む

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。