ダカールラリー2014は2日目です

遠い南米はアルゼンチンスタートのダカール2014はスタートしています。

アンデス山脈を越えて5000キロ! 今年はアルゼンチンをスタートして、ボリビアを通り、チリのゴールです。
アンデス山脈を越えて5000キロ! 今年はアルゼンチンをスタートして、ボリビアを通り、チリのゴールです。

DAY1の写真が上がっています

DAY1はロサリオからサンルイスまでの809km!
DAY1はロサリオからサンルイスまでの809km!

ブエノスアイレスやコルドバよりは人口が少ないらしいですけど、チェ・ゲバラやリオネル・メッシなどを輩出した古い都市ロサリオ。どうもアルゼンチンオ代表の代表ジャージの水色と白のストライプは、このロサリオで生まれたらしいです。

忘れちゃってますけど、向こうは夏なんですよね。最高の観戦方法です。川に浸かりながら競技車の撥ねた水を浴びる・・・なかなかやるなあ。これは楽しそうです。歓声が聞こえてきそうな写真。
忘れちゃってますけど、向こうは夏なんですよね。最高の観戦方法です。川に浸かりながら競技車の撥ねた水を浴びる・・・なかなかやるなあ。これは楽しそうです。歓声が聞こえてきそうな写真。

“ダカールラリー2014は2日目です” の続きを読む

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。