注意書きマニア!クボタL1501スペシャルその2「撮りトラ」

昨日の「撮りトラ」クボタL1501スペシャルの続きです。

35年選手にしてはまだ艶も残ってるし、シートバックの「KUBOTA」の文字も鮮やか!
35年選手にしてはまだ艶も残ってるし、シートバックの「KUBOTA」の文字も鮮やか!
クボタL1501メーターまわり。シンプルでスイッチでかくていいですよねえ・・・ハンドルの左、6角形をしたグレーのカバーは何でしょうか? つまみを引っぱると外れそう・・・灰皿? ヒューズボックスかなにか?
クボタL1501メーターまわり。シンプルでスイッチでかくていいですよねえ・・・ハンドルの左、6角形をしたグレーのカバーは何でしょうか? つまみを引っぱると外れそう・・・灰皿? ヒューズボックスかなにか?

“注意書きマニア!クボタL1501スペシャルその2「撮りトラ」” の続きを読む

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。