作業着から何から新調して・・・ヤンマーYT01 東京モーターショー2013「撮り虎」

友達に写真を送ってもらいました

Yanmar Y-CONSEPT_YT01
ヤンマーY-CONSEPT YT01 

友達に送ってもらったY-CONCEPT ADVANCED TRACTOR(わいこんせぷと わいてぃーぜろわん あどばんすとらくたー)の写真・・・「どこで撮ったの?」と聞いたら、「東京モーターショー」ですって!

ヤンマーのわいてぃーぜろわん、 東京モーターショーにでていたんだぁ!

別の友達が「今からモータショーに行くよぉ」と言っていたので、「ぜひおケツとか中とか顎部分とか、見えないところ撮ってきてください!」とお願いしました。

というわけで、もうすっかり過去の話になっちゃってるとは思いますが、特派員によるヤンマーYT01 in 東京モーターショー2013「撮り虎」です。

トラクターがモーターショーに出品されるのは珍しいのではないでしょうか?(もしかしたらホンダが出しているかもしれませんけど)・・・と、出展者リストを見ると・・・あれ??ねえなあ・・・サプライズなんでしょうか?

(水戸工機(株)っていう会社が出展してる! 水戸の会社なんだ・・・本当に知らないことばかりだなぁ・・・)

ヤンマーY-CONSEPT YT01 
ヤンマーY-CONSEPT YT01 人がいっぱい! なじんでます。かえって「ドロつき虎」とかの方が目立つかもしれません。

こういう晴れの舞台で違和感がないためには、ボディもちょっと変わった形でピカピカにして、乗ってる人も作業着を新調して・・・というイメージじゃないと困るってことなんでしょう。その甲斐があってか、スポーツカーと並んでも違和感がありません。(というか、かえって馴染みすぎちゃって目立たないぐらいです)

初めてスペックがわかりました

サイトを良く見れば書いてあったのかもしれませんが、初めてスペックがわかりました。

Y-CONCEPT ADVANCED TRACTOR(わいこんせぷと わいてぃーぜろわん あどばんすとらくたー)全長:3085mm 全幅:1910mm 全高:2210mm 車両重量:1650kg エンジン出力:34馬力 だそうです。
Y-CONCEPT ADVANCED TRACTOR(わいこんせぷと わいてぃーぜろわん あどばんすとらくたー)全長:3085mm 全幅:1910mm 全高:2210mm 車両重量:1650kg エンジン出力:34馬力 だそうです。

続きを読んでね!の画像

ヤンマーY-CONSEPT YT01の写真続きます。
下へ長くなってしまうので畳んでおきます。
続きを読むのリンクをクリックしてくださいね!

“作業着から何から新調して・・・ヤンマーYT01 東京モーターショー2013「撮り虎」” の続きを読む

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。