番号で呼ぶ参号機 クボタGL467 「撮りトラ」

参号機
参号機

クボタKL50に引続き、今日も「撮りトラ」Dさんに送っていただいたクボタGL467「参号機」です。(そういえばついこの間もグレイタスローダ付のGL467を紹介しましたね・・・)

クボタGL467「参号機」 スペックは4サイクル4気筒ディーゼル2197cc 46馬力 ●4輪駆動●前進16段 後進16段(シャトル変速)●クリープ変速付●PTO正3段 逆1段●パワステ●倍速ターン●水平・耕深制御装置付
クボタGL467「参号機」 スペックは4サイクル4気筒ディーゼル2197cc 46馬力 ●4輪駆動●前進16段 後進16段(シャトル変速)●クリープ変速付●PTO正3段 逆1段●パワステ●倍速ターン●水平・耕深制御装置付

1996年に発売されているので年式で言えば「参号機」は古いほうです。もしかしたら中古で手に入れたのかもしれませんね。

pasuhiroさんのクボタGL467と比べてみる

クボタGL467+三陽機器株式会社グレイタスローダ
pasuhiroさんのクボタGL467 こちらはグレイタスローダが付いてますが、逆にカゴ車輪か鉄車輪用のベースがは付いていません

「参号機」クボタGL467

クボタGL467
これはMさんのと同じ色のカプラーだから日農工のヤツかも アタッチメントの上にやっぱりカゴが載ってます。

こういう風にカッコイイ積みかたで荷物を運べるとちょっと嬉しいですよね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。