港はトラクターの交差点 New Holland T6020 Elite 撮りトラ®

よくよく写真を見返していると、苫小牧港で結構トラクターの写真を撮っていました。今日は「撮りトラ」New Holland T6020 Eliteです。

苫小牧港に一日いたら、大きなトラクターをずいぶん見ることができるんじゃないかなあ・・・なんて思いました。
苫小牧港に一日いたら、大きなトラクターをずいぶん見ることができるんじゃないかなあ・・・なんて思いました。

New Holland T6020 Elite

ニューホランドT6020 Elite もうすでにトラックに積み込まれちゃってます。
ニューホランドT6020 Elite もうすでにトラックに積み込まれちゃってます。

ニューホランドT6020 Eliteは2007年から2013年 4気筒4483ccディーゼルエンジン、112馬力だそうです。

エリートっていうのはどうもプレミアムトラクターという意味らしいです。この、プレミアムトラクターってのは、いろいろ付いてデラックス・・・という意味なのでしょうか? よくわかりません。

ニューホランドT6020
ニューホランドT6020 一つ45キロのおもりがいっぱい。このおもりの穴はこうやって使うんですね。
ニューホランドT6020
トラックの荷台に乗っちゃっているのでお顔が撮れず・・・というわけでお尻ばっかりです。
ニューホランドT6020
ニューホランドT6020 良く見るとあんな高いところに小さな緑のナンバーが・・・横浜って書いてあるのでずいぶん遠いところからやってきたんだなあ・・・横浜にそんな大きな畑があるんだ・・・なんて思ってたら・・・

菜の花のきれいな横浜町でした

よく恐山に行くのに通ってました。ゴールデンウィークはタラの芽がビックリするほど採れるんですよね!

New Holland T6020 Eliteに戻る

横浜町からフェリーでお仕事にきているのでしょうか?

ニューホランドT6020
船とトラックとトラクター・・・皆が喜ぶ最強の組み合せです
ニューホランドT6020
また後ろの画像・・・ぶれちゃった
上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

“港はトラクターの交差点 New Holland T6020 Elite 撮りトラ®” への2件の返信

  1. OPさん おはようございます

    グレードなんですね
    デルタとエリート、何だか新鮮でカッコいいです

  2. デルタとエリート、
    使用や装備が異なるので、
    クルマのグレードみたいなモノです。

OP へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。