トラクターの教習車!MF135その2・・・撮り虎®

今日はBlue_Buffalo(いつもありがとうございます)さんに送っていただいた、Massey Ferguson トラクター撮り虎®MF135続きです。

MF135おさらい

MF135 Instruction tractor
MF135 お顔を拝見するに、少しお疲れな様子でしょうか?

これ見ててなにかこう違和感があって気になってたんですが、MF165の写真と比べてみてやっとわかりました。

135はベビーフェイス。165はちゃんとお兄ちゃん

MF135&MF165 MF135 is Babyface!
見て見て! 写真の幅を合わせて並べてみると、顔の長さが違います! 目の位置は同じだから目の下の長さが違うんだ!

MF175は165と同じように見えますが、よくわかりません。ネット上の写真って、かならず真横か斜なんです。ちゃんと顔を撮った写真ってものすごく貴重なんですね。MF100シリーズをお持ちの方、写真を撮って送ってくださいませんか? 卒業アルバムみたいなの作ってみたいです。

YMシリーズも同じ感じだった

そう言えばヤンマーYMシリーズも小さいほどベビーフェイス。
そう言えばヤンマーYMシリーズも小さいほどベビーフェイス。

YMシリーズも卒業アルバム作ってみたいです。こちらも真正面の写真はほとんど見つけられません。こちらも撮りトラ®募集です。正面のお顔を是非送ってください!

おさらいその2

MF135 Instruction tractor
MF135教習車 教官が乗れる過酷なシート付
MF135教習車
こんな風になることもありそうなので、教官が掴むところがたくさんついてます

おさらいその3

この写真を見ていて、FERGUSONの文字の右になにかグチャグチャって書いてあるステッカーはなんだろうと思って調べてみると・・・

拡大してみる
拡大してみる
このステッカーだった! FERGUSON SYSTEM
このステッカーだった! FERGUSON SYSTEM

ファーガソンシステム!

ファーガソンシステムといってもマンUの攻撃布陣ではありません。ピンバッジもあります! 
ファーガソンシステムといってもマンUの攻撃布陣ではありません。ピンバッジもあります! 
とはいっても、未だにどういうことかよくわからないんですけど・・・
とはいっても、未だにどういうことかよくわからないんですけど・・・
うううむ
うううむ
ファギーシステムとも呼ばれているのか・・・
ファギーシステムとも呼ばれているのか・・・
ファーガソンシステムの説明書き・・・あはっ! かわいい!!
ファーガソンシステムの説明書き・・・あはっ! かわいい!!

あ!ちょっとだけわかったような気が・・・ええい!時間切れ・・・ちょっとだけ続きます

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。