同じくいつもの在来種タンポポ

セイヨウタンポポはいつの間にか花盛りですけど、在来種のタンポポは始まったばかり
セイヨウタンポポはいつの間にか花盛りですけど、在来種のタンポポは始まったばかり

同じくいつもの在来種タンポポ。いつものところにいつものようにあって安心です。

在来種のタンポポ
花盛りになったらまた撮ってきます

4月の写真だけどもう5月、うかうかしてると5月も終っちゃう・・・花や植物の写真はトラクターほどマニアがいないみたいですけど、同じように集めていると何かオモシロイコトにならないかな? なんて期待してます。やっているうちに見えてくるもの、あると思うんです。

たくさん溜まったら大場町の花カレンダーを作りたいな

大場町3月の花

大場町4月の花

大場町5月の花

大場町6月の花

大場町7月の花

大場町8月の花

大場町9月の花

大場町10月の花

大場町11月の花

大場町12月の花

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。