穫らぬポルシェの皮算用(野望は膨らむばかりなり)

万が一サーバー代が出ちゃったり、万万が一イセキポルシェの小ちゃいやつが買えちゃったりしないかなあ・・・
万が一サーバー代が出ちゃったり、万万が一イセキポルシェの小ちゃいやつが買えちゃったりしないかなあ・・・

お目汚しかもしれませんが、googleの広告を貼ってみました。表示が崩れちゃったりして細かいチューニングはこれからです。なるべく目立たないようにきれいに納めるつもりなのでしばらく後辛抱願います。

こんなんでサーバー代が出ちゃったり、ポルシェのトラクターが買えちゃったりしたらいいのに・・・などと野望を膨らませております。

グーグルをさんざん気持ち悪がっておいてなんなのですが、それはそれ、これはこれ。向こうはきっと気にしてはいないでしょう。

何が起こるのかはとにかくやってみないとわかりません。宝くじは買わないと当たらないのであります!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。