トビ柱2013

曇天にゴマ粒ではピントが合わない感じ・・・ゴミだかなんだか判別付きませんね。遠くのトビ柱に続々参加者が参集しています。
曇天にゴマ粒ではピントが合わない感じ・・・ゴミだかなんだか判別付きませんね。遠くのトビ柱に続々参加者が参集しています。

遠くに高いトビ柱が立っています。するとあちこちからトビが集まってきてそれに参加するみたいです。自分たちが狼煙になって友達を集めるのか祭りをやるのか・・・暖かくなってきて鳥たちもネコもわさわさしてきました。

トビ柱 あっちだ!遅れるなっ!!
あっちだ!遅れるなっ!!

本当に鳥って目が効くんだなあ。こっちはちょっと低いですけど2011年の映像を貼っておきます。

ぐぅるぐうるゆっくり回ってトビ柱

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。