トルクアンプ

トルクアンプ

昨日の続きは続きなんですけど・・・トルクアンプってこういうモノみたいです。

ずっと眺めているのですが頭が固くてなんでこう回るのかが理解できないです・・・う〜ん

↓Youtubeにそれらしきものがあったのですが・・・

これ見てたら何かイメージしたものと違うのかも・・・別に動力が必要なの? てっきり入力に対してトルクを何もなしに(夢のようと言えば夢のようなんですけど)増加させるものかと思ったのだけど違うのでしょうか。

船に付いているコイツがそんなに複雑な構造だとは思えないんだがなあ・・・
船に付いているコイツがそんなに複雑な構造だとは思えないんだがなあ・・・

・・・・仕事してきます

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。