データベースがいっぱいになっちゃった

道理でうんともすんとも言わないと思った・・・もういっぱいですぅ・・・って悲鳴を上げていたんだ・・
道理でうんともすんとも言わないと思った・・・もういっぱいですぅ・・・って悲鳴を上げていたんだ・・

今日書いた記事はみんな飛んでっちゃいました。やっと復旧・・・何でも自分でやろうとするとこういうときにネット以外には頼るものがなくて往生しちゃいますね。いくらこちらでプラグインや他のものを削除してもデータベースにはずーっと残ってるんですねえ・・・

まだまだゴミばかりだろうからちゃんとデータベースのほうもメンテナンスしなくちゃ・・・

今日の記事は明日に回します。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。