まるでロブスター FIAT 415その2「撮りトラ」

fiat 415
お顔もいいけど、古いトラクターのバックショットになぜか惹かれます。イス?座席?ペラッとしたシートの後が顔みたいに見えます。
ちょっと間抜けなマンガ顔
ちょっと間抜けなマンガ顔

鉃道写真を撮影する「撮り鉄」をもじって、トラクターを撮影する「撮り虎」撮りトラキャンペーン第6弾その13、今日はフィアットの415その2です。

続きモンでだらだら続いてるのは色々考えなくていいから・・・ホントは田植えやんなきゃイケナイんだけど・・・

よくよく見てたらこれってロブスターみたいだ

こんな風に見えない??
こんな風に見えない??

ほらね?

FIAT-Robster
若干色は薄めだけど、強烈なハサミを持つFIATロブスター

外国の人はロブスターが好きなんだなあ・・・

検索するとやたら出てくる・・・ロブスターのオンパレードだ
検索するとやたら出てくる・・・ロブスターのオンパレードだ

関係ないですけど、Lobsterって検索するとやたら出てきます。やたらってどれくらいかというと、121,000,000件!!いちおくにせんひゃくまん件 一億二千百万件!

かたや日本人はどうか? イセエビでは百万件台の1,520,000件。みんなダイスキのウナギでも3,270,000件。いったい日本の食材で一番出てくるのはどんな食材なんだろう?

こんなのもあった

カワイイ!このまま料理しないでね!
カワイイ!このまま料理しないでね!

売ってるのか!

変装セット・・・売ってるんだ・・・ウナギ変装セットとか寿司変装セットとかあまり(僕は一度も見たことないです)見ないよなあ・・・日本では。
変装セット・・・売ってるんだ・・・ウナギ変装セットとか寿司変装セットとかあまり(僕は一度も見たことないです)見ないよなあ・・・日本では。

遠く離れてしまった・・・戻ります

nameplate
遠くに行きすぎて戻って来れなくなっちゃた・・・

戻ろうと思ったけどキモチが戻れなくなっちゃったので今日はおしまい!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。