ハゼ釣り(写真マンガ)

僕はやらないのですが、友達がハゼ釣りに来ました。別にたくさん釣れるステキな魚場というわけではないのですが、釣れても釣れなくても歩いていける手軽な場所ということで・・・

後から様子を見に行ってみると・・・

毎年聞く言葉ですが、「アタリはあるんだけど全く釣れない」だそうです。
毎年聞く言葉ですが、「アタリはあるんだけど全く釣れない」だそうです。
クーラボックスに一匹入っていました
クーラボックスに一匹入っていました
現在唯一の釣果
現在唯一の釣果
子供たちにオモチャにされています。変な顔
子供たちにオモチャにされています。変な顔

夜になって帰ってきた

結構釣ってきたじゃん
結構釣ってきたじゃん

料理をするらしい

グロいなあ
グロいなあ
塩揉みされてヌメリをとられてます
塩揉みされてヌメリをとられてます
首が・・・
首が・・・
天ぷらに
天ぷらに

僕は昔から釣った魚は食べない主義(捕まえるのはダイスキなんですけど・・・)なので食べませんでしたが、ふわふわでおいしかったそうです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。