本代掻きには秘密兵器があった(シロウト向けトラクター代かき講座)

遅々としていますが、進んではいます。荒代掻きを終えて一晩寝かせた田んぼで、ドライブハローによる本代掻きをした一筆書きアニメーションです。もしかしたら記憶違いでとんでもないことになっているかもしれませんが、とりあえずつじつまだけは合わせました。今日はこれだけです。

シロウト向けトラクター代かき講座

 ↑ 1分そこそこ リアルではとっくに田植えまで終っちゃってますが、こちらはまだ代掻きです

何回やってもつなぎ目の所で山ができちゃうと思っていたのですが、秘密兵器がありました。エクストラ慣らしゴテです。キモのところはMさんにやってもらいましたが、結構きれいになりましたよ。

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。