no content

寝坊したっ! 仕事しますっ
寝坊したっ! 仕事しますっ

もうずいぶん前ですが、4月12日、旧県庁の桜でもお楽しみください。

茨城県旧県庁の桜

茨城県旧県庁の桜

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

“no content” への4件の返信

  1. OPさん
    おはようございます

    文章をまとめて他人でも分かりやすいように書く練習にはなりますね。

    本当にそう思います
    初めのうちは思ったことを文章にするのにものすごく時間がかかりましたし
    まず何より自分の語彙の少なさに愕然としたりしました
    語彙の少なさは変わりませんが
    今ではウンウンうならなくても文章が書けるようになりました
    それとキーボードを打つのが速くなったかな
    ブラインドタッチはいまだにできませんが・・・

  2. ですね!
    文章をまとめて他人でも分かりやすいように書く練習にはなりますね。

    ネットで広告収入というのもあるようですが、自分の場合はポリシーとしてやりません。
    なんでもかんでも営利目的で数字を追いかけるとつまらくなりそうですし、あくまでも自分の意志によって趣味の範疇でやるのが良いのかなと思います。

  3. OPさん
    おはようございます
    いつでも休む気マンマンなのは確かです
    ここでやってみたいこと、たくさんあっていつもつんのめってるんです
    でも確かに時間との兼ね合いでなかなかできない
    そういった意味では気が休まらないかもしれません
    書きためとけば良いのでしょうけど何だかそれもできなくて
    これやっててどこからかお金が入ってくれば楽しいんだけど・・・なんて思います
    ただ、いろんなものを作るのが速くなったことは確かです
    これは仕事にも生きますよね?

  4. 高いクオリティを保ったままほぼ毎日更新されて大変だと思いますが、
    農閑期の土日、又は農繁期でも日曜は休み、とかにしないんですか?
    素朴な疑問なんですが、気が休まるヒマが無いのでは?思ったので。

    自分は会議とかで夜遅くなったりネットが不安定な時は、けっこうさぼってますよ。
    うちの場合、仕事してると毎日大小いろいろなハプニングなどあるので、ネタには困りませんけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。