むぐっちょオオバン動画

昨日のオオバンの集団、動画も撮っていたのでアップしておきます。

水面を滑走する航跡がきれいです!

↑ 動画(38秒)画面クリックでも再生します。

ついでに潜る姿も・・・潜りは得意です

水鳥のオオバンは潜るのが上手。潜るところは撮れても、浮かび上がるのはオオバン次第なので撮るのが難しいんです。このときは1回だけ撮れました。

↑ 動画(34秒)画面クリックでも再生します。

島地区の生き物の記事へ
島地区の生き物の記事へ

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

“むぐっちょオオバン動画” への2件の返信

  1. くーりーさんおはようございます

    そうですね、追いかけるヒトは確かにへんてこりんです
    相手がモノだったらどんどん近づいていって見ることができるんですけど
    生き物だと警戒されて逃げられてしまいます
    毎度毎度同じ方法で近づいているんだから
    考えなしと言う点でかなりおかしなヒトとも言えますね
    もう少し頭を使おうっと!

  2. むぐっちょおもしろいけれど追いかけるヒトもおもしろいですwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。