NIPLOウイングハローの折りたたみ(これが見たかった!)

先日荒代掻きをしていた、クボタKL5150+ニプロウイングハローWRS3810N(すごく広い幅で代掻きをするアタッチメント)の折り畳むところ・・・これが見たかったんです。なんてメカメカしいのでしょう!戦隊ロボかアニメみたいです。

キャタピラー(芋虫)無限軌道/履帯のトラクター+折り畳みマシンですから当然ですよね。

シャキーンという感じ

↑ 動画(1分33秒)画面クリックでも再生します。

今日はこれだけで満足してしまいました。

ドライブハローの記事をまとめてご覧になるにはこちら

管理人が見たさまざまな農業機械の記事へ
農業機械の紹介記事

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。