ヨシノボリのヨッシー(動画あり)

ヨッシーのロゴ
なんだか情が移ってしまって、キャラクターロゴを作ってみました。

メダカを食べ尽くし、水槽にたった一匹残ってしまったヨシノボリのヨッシー。ストックホルムシンドロームではありませんが、結構かわいらしく、エサもよろこんで煮干しを食べることが確認できましたので、しばらく飼ってみることにしました。

ロゴの元になった絵
ロゴの元になった絵。煮干しは堅くて食べづらそうですが、生き餌を用意できない以上しかたありません。
煮干しをつつくヨシノボリGIFアニメ
煮干しをつつくヨシノボリGIFアニメ

煮干しが口にタテに入った時はすっと食べるのですが、この時は横にくわえてしまったので苦労しています。この後うまく食べることができました。

ヨシノボリのヨッシー煮干しを食う!

↑ 動画(1分22秒)画面クリックでも再生します。

ヨシノボリのおなかの写真
まあヘンテコな魚です。

続きを読んでね!の画像

写真と文章で長くなってしまうので畳んでおきます。

“ヨシノボリのヨッシー(動画あり)” の続きを読む

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。