宵の明星が田んぼに映っています

田んぼに映った宵の明星
日本の衛星が向かった宵の明星が田んぼにうつっています。クリックで拡大します

クリックで拡大してください。うまく見えるでしょうか?ちょうど写真の中程ですが、日本の衛星が向かった宵の明星が田んぼにうつっています。今日は本当に暑くて、仕事の帰りにアイスを買ってきてしまいました。
 田植えから2週間ちょっと、、心なしか稲にも力がついてきたように見えます。大きさは大して変わらないのですが、たくましくなったというかなんというか、そんな感じです。

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。